よくある質問
【配送・納期について】
Q. 送料はかかりますか?
A.送料は配送地域ごとにかかります。詳細は配送料一覧をご確認ください。
Q. 配送業者はどこですか?
A. 佐川急便、ヤマト運輸でお届けしております。
Q. 配送業者を指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
Q. 注文から発送までどのくらいの日数がかかりますか?
A. ご入金確認後3~5営業日以内に発送いたします。天候や、野菜の収穫量、時期により前後することがあります。
・予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などは、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。
Q. 配送状況について知りたいです。
A. 出荷後にお送りしております「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のお荷物追跡URLより配送状況の確認が可能です。
【お支払いについて】
Q. お支払い方法にはどのような種類がありますか?
A.下記の中からお選びいただけます。
・shop pay (VISA,MASTER,JCB,AMEX,ダイナース)
Q. クレジットカードの分割払いは利用できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、分割払いは対応しておりません。
クレジットカード会社側でのサービスで分割にしていただくことが可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q. 領収書の発行は可能でしょうか?
A. 各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
【メルマガ登録について】
Q. メールマガジンの配信を停止したいです。
A.配信停止をご希望の方はメールマガジンのフッターに記載のリンクからお手続きをお願いいたします。
【返品・交換について】
Q. お届けした商品が不良品、またはイメージと違う場合、返品又は交換はできますか?
A.生鮮食品のため、お客様都合での返品・交換は承っておりません。注文内容と異なる商品が届いた場合、また商品破損が発生した場合には、商品到着後2日以内に商品の状態がわかる写真を添えてご連絡ください。新品または同等品と交換させていただきます。
上記期限を経過した場合の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。この場合の返品・交換の往復送料につきましては、当社負担とさせていただきます。
なお、上記の場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から2日を過ぎた商品
・使用済み、あるいは商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品
【その他の質問について】
ご意見・ご要望/商品に関するご質問など、下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
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※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
営業時間:平日10:00~17:00 (休日:日曜日)